患者さんの声

顎関節症に長年悩まされ 1ヶ月以上前から鎮痛剤を何錠も飲まないと生活出来ない程でした。

本当に凄い!

顎関節症に長年悩まされ 1ヶ月以上前から鎮痛剤を何錠も飲まないと生活出来ない程でした。酷い時には二時間おきに飲むほどでした。そんな時にママ友に相談したら とてもいい所があると紹介してくれました。説明出来ないけれど試しに行ってみて!絶対良くなるから!と。歯医者に行っても整体に行っても良くならない私の体。。。ダメもとで行ってみた所 主人にいつも猫背を注意されていたのに姿勢がキレイだと褒められ 鏡を見たら歪んでいた左右の顔が整っていました。首も細く伸びた様な気が。。。
そして顎も!口を開けて笑える様になりました!
まだ初回ですが これから先生にはお世話になろうと思っています!
しっかり治して毎日元気に過ごしたい!子供達の為にもいつも元気なママでいたいと前向きに思える様になりました!
もし何年も悩んでいる方がいれば 一度行ってみて下さい!

T・Ⅿ ふじみ野市36歳主婦

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

横向きに寝ていると痛くないのですが起き上がると激痛でトイレに行くのもやっと、食事もする気になれず何もできませんでした。

Q1.今回はいつごろからどのような症状でお困りですか?

 

11月上旬に外出した時、一日中歩いたら次の日から左のお尻から足の裏側(足首まで)が痛くてずっと整形外科でもらって痛み止めをのんでいました。3ケ月半がまんしながら家事や仕事をしていましたがとうとう2月中旬に動けなくなり寝込んでしまいました。横向きに寝ていると痛くないのですが起き上がると激痛でトイレに行くのもやっと、食事もする気になれず何もできませんでした。

Q2.施術を受けてみてどう感じましたか?

 

整形外科では電気をかけてマッサージをしてくれましたが殆ど効果がなく、ベットから立ち上り5~6歩くくらいまでは少し良いが、と思える位でした。接骨院にも行きましたが同じ感じでした。整形外科で薬を何種類も出されて一日4回のんでいましたが、それも全くきかず、起きたり、歩こうとしたりするとつっているような痛みがずっと続いていました。
佐々木先生に施術をして頂いた1番初めの日、壁につたいながらやっと歩いて主人に車で送ってもらったのに帰りはヨタヨタはしていましたが、そこそこ普通に歩けました。そんな私を見て家族はびっくりしながらも大笑いで「こんな事って本当にあるの⁉」という感じでした。

本当に佐々木先生の治療は不思議だし、全く痛くないし、行く度に動ける時間が増えていきました。痛みがなくなっていく、というより、正確には痛いところだけではなく体中、そして精神的ににも健康になっていく、という感じでした。今まで多少あちこち痛い時はあったけれど、こんなにひどくなったのは生まれて初めてなので気持ちも暗く、いつになったら元の生活に戻れるのか不安だった中、先生には体だけではなく、心のケアもして頂きました。あんなに痛め止めをのんだり、体の声をちゃんと聞かなかった事をとても後悔しています。こんな事に気づけたのも佐々木先生のお蔭です。言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

Q3.これから来院くださる患者さんへのメッセージ

 

痛みで苦しんでいる方、薬に頼っている方、一度佐々木先生の施術を受けてみてください。合う、合わないもありますが、もし、合えばすばらしい未来が待っています。歳をとったらどこか痛いのは仕方がないと思った私ですが今は寝起きの腰痛も全くありません。沢山の人にこの幸せを体験してほしいです。

 

 

 

 

 沢田さん 女性 54歳  川越市 お仕事(事務、外回り)

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

20年来悩まされた花粉症が改善

Q1.今回はいつごろから?どのような症状でお困りですか?

花粉症で鼻水、目のかゆみ、せきがひどい。

Q2.施術を受けてみてどう感じましたか?

花粉症歴20年で、ここ10年くらいは毎年同じ病院で処方してもらう薬で症状を抑えていました。それは、花粉症は治せるものではなく、年をとったらいつの間にか治ってる、という病気で、ずっと付き合っていくものだと思っていたらから、対症療法しかないと決めつけていました。でも「薬は飲みたくない」と初めて思うようになり、こちらでお世話になる事に決めました。

ひどい咳をして初めて訪れた翌日には、咳がほとんど出なくなりました。これは、例年、梅雨時期まで続いてきたことを考えると、ありえない事でした。まだ、3回しか通院していませんが、鼻水もほぼ出ないようになりました。仕事で外回りをしている私にとって、花粉症は大敵です。仕事をする以上、花粉を避けることはできないし、かといって、症状が出ているとお客様にも不快感を与えてしまいます。それだけに、ここまで、薬なしで良くしてくれた福整骨院さんには大変感謝しています。

「花粉症って、薬なんか使わなくても治る!」ということをもっと多くの人に知ってもらいたいです。人間の力って自分の体って本当にすごい、という事を知ってもらいたいです。

片道2時間近くかかるので通院は大変ですが、そこに時間をかける以上の価値があります。もう少し通って、目のかゆみがなくなり、マスクを外しても全然平気なところまでいけたらいいなぁと思っています。

先生、これからもよろしくお願いします。

 

Q3.これからご来院くださる方へメッセージ

花粉症は薬を使わなくても治ります。治らないという想い込みがいけないのだと思います。自分の体に感謝して信じることが大切なことだと思います。

 

 

お名前 増田 男 年齢41歳 町田市 会社員

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

交通事故後、あれほど辛かっためまいが改善しました

2014年に車で追突されむち打ち、めまい、手のしびれで整形外科、整骨院、ハリう治療、整体と様々な所で1年治療を受けても、一時的にラクになるだけだった頭痛、めまい、手のしびれ。医師には後遺障害と認定されたむち打ち症。

さらに、その1年後2015年11月に再び車で後ろから追突されむち打ち。益々辛い状態になる。毎日、死にたいくらいに苦しい気持ちになり鬱病の一歩手前でした。

そんな時に当院を見つけて通院することに。

最初は週2回のペースで通院。すると、あれほど辛かっためまいが回復。15回過ぎるころにはしびれや肩凝りも全く出なくなり改善しました。

木村さん(50歳代)

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

3ヶ月経過した今は、ムチウチで悩んでいた日々が嘘の様に首の痛みは感じなくなりました。

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

2014年5月にクルマが廃車になるほどの交通事故にあいました。
あちこち怪我をしましたが、特に首のムチウチの強い痛みがなかなか良くならず、1年経っても痛みがとれていない状態でした。

施術を受けてみてどう感じましたか?
事故にあってから1年の間、整形外科と接骨院をあわせて4ヶ所通いましたが、ムチウチは完治しないことが多く痛みは少し残るだろうとどの先生も口を揃えて言いました。

これから先ずっと首の痛みに悩まされ続けるのかと思っていた時ネットでこの福接骨院を知り、ここでダメなら諦めようと通院を始めました。

佐々木先生の治療は他の病院とは全く違うものでした。
触れてもいないのに、なぜか痛みが緩和します。
3ヶ月経過した今は、ムチウチで悩んでいた日々が嘘の様に首の痛みは感じなくなりました。
佐々木先生と出会えたことを感謝しています。
今回の経験から東洋医学にとても興味をもち生活習慣を少しずつ改善していきたいと思いました。

これから来院くださる方へメッセージ

変わった治療なので最初は不安を感じる方もいるかもしれませんが、何度か通ううちに良さが実感できると思います。

ふじみ野市 37歳女性 Y.Oさん

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

手術後、再発した椎間板ヘルニア。半信半疑でしたが明らかに改善しました

Q1.今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?
6年前に椎間板ヘルニアになり手術をしましたが、再発し以前より強い腰痛と足の痺れに仕事も満足に出来ず痛み止めの薬も効果が薄く困っていました。
Q2.施術を受けてみてどう感じましたか?

初めて知る治療法に半信半疑でしたが1回目、2回目と治療を受けて体の変化に気がつきました。その後も治療を続けていると明らかに腰痛が良くなっていることがわかり驚きました。

2ヶ月ほど通った頃には足の痺れも全く気にならないくらいに回復し、治療に来る前は半日も出来なかった仕事が今は思い通りに体を動かせきちんと仕事ができるようになってとても満足しています。

Q3.これから来院くださる方へメッセージ
今回の治療で私は自分の体は自分で治る力があることを知りました。
福整骨院さんはその本来ある自然治癒力を引き出す手助けをしてくれるので頼ってみてはいかがでしょうか?

K.Oさん 男性 29歳 川越市 お仕事(農業)

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

固いものを食べることができなかった顎関節症が改善しました

Q1.今回はいつごろから?どのような症状でお困りですか?

5~6年前から写真やプリクラを撮った時、笑って口をあけると口が曲がっていました。
あごもガクッと音がして固いものは食べにくかったです。

Q.2施術を受けてみて、どのように感じましたか?
口が曲がっているのが嫌で、顎関節症の治療をしている歯医者へ行ってマウスピースを作ってもらいました。
毎晩つけて寝てましたが改善されませんでした。
半年ぐらいは毎晩つけてました。定期検診にもきちんと通っていましたが良くならずあきらめていました。

福整骨院では別の治療で通いはじめましたが、先生が「顎関節症も治るよ」と言ってかるくさわるぐらいで、不思議と口が曲がっているのも、ガクッと音がするのも1回で良くなりびっくりしました。

重症でしたので、継続して数回治療してもらうと固い物も食べられるようになりました。
今では口をあけることも気にならなくなりました。
本当に不思議な治療ですが先生には感謝です。

Q3.これから来院くださる方へメッセージ

歯医者にいく前に一度こちらの治療を受けてみてください。きっと改善します。

A.Tさん 女性 31歳 所沢市 主婦

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

3年間悩まされていた顎と頭痛の不調が改善しました

Q1.今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?
3年位前から、顎関節症が悪化し、頭痛と顔が左右非対称になりました。
Q2.施術を受けてみてどう感じましたか?

受けた当日はよくわからなかったのですが、翌日の朝は何かが抜けたような感じがして毎日の頭痛がなくなっていました。
顎も徐々に安定してきています。
他院では楽になっても又、元に戻ってしまい同じ感じの繰り返しという感じでした。

Q3.これから来院くださる方へメッセージ
一度受けてみますと自分で何か違うものを感じると思います。

M.A 女性 55歳 埼玉県 顎関節症

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

どんどん悪化して眠れないほどの坐骨神経痛でしたが・・・

Q1.今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

平成25年の冬頃から坐骨神経痛のような症状で悩まされていました。鍼灸院や整形外科に通うものの、原因はわからず、痛み止めの薬や塗り薬を処方されるくらいで徐々に症状は悪化。平成26の7月に、福整骨院に最初に予約した時には睡眠にも支障が出るほどの痛みがありました。

Q2.施術を受けてみてどう感じましたか?

初回の診察で先生に「原因はストレス、必ず治る」と仰って頂きました。
私の場合、6回の通院でほぼ痛みがなくなり、通院開始から2ヶ月足らずで全力疾走しても全く問題ない状態にまで回復しました。
その後もメンテナンスのためにひと月に1回のペースで通院していますが、薬の類には一切世話になることもなく、心身ともに快調で、何事も前向きに取り組めるようになりました。
通院一年を過ぎても先生の行う施術は相変わらず不思議です。
があくまで自分を治すのは自分自身であるということを毎回自覚させて頂いてます。
今では佐々木先生という最強の助っ人に出会えたということで坐骨神経痛になったことはラッキーだったとさえ思えます。

Q3.これから来院くださる方へメッセージ
原因がわからない痛みでお困りの方は相談してみてください。先生の治療はもちろん、自分自身の力にも驚かされるはずです。
人生変わります。

T.Uさん 男性 37歳 富士見市 お仕事(自動車整備 )

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

マウスピースでは改善しなかった10年来の顎関節症が施術の翌日には・・・

マウスピースをしても改善しなかった10年来の顎関節症が施術の翌日には・・・

Q1.今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

10年以上も前から顎関節症で悩んでいました。
症状は軽く口を開ける際にカクカク音や歪み、大きく開けづらい程度で痛みもなく、日常生活上問題はありませんでした。
それでも不快感など感じ出きれば治したいと思い来院しました。

Q2.施術を受けてみてどう感じましたか?

今までマウスピースと鍼での治療を試しましたが全く良くならず諦めていました。
初めて来院し、治療説明を読んだ際多少なりとも胡散臭さを感じましたが物は試しで施術をお願いしました。
施術方法はほぼ身体を軽く触る程度と意外なものでした。
実際受けてみてこれで良くなるのかと半信半疑でした。

しかし、1回目の施術の翌日には口を開ける際に引っかかり、カクカク音が和らぎ、スムーズに開けるまで良くなり驚きました。2回目、3回目と受ける中でも着実に改善されていくのが感じられました。
おかげで日常生活の中で不快感が取り除かれました。
今後何かの症状で悩んだ際にはまた頼らせて頂きたいと思いました。

Q3.これから来院くださる方へメッセージ

整骨院という名の総合病院といった感じです。
また、症状の原因や場所が風邪からの影響なら内科、怪我なら外科といった固定概念を覆してくれる整骨院です。
長年通っても改善されなかったり諦めてしまっている症状があれば一度訪れてみることをオススメします。

T.Oさん 男性 29際 川越市

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。