患者さんの声

だいぶ身体が軽くなりました。そして・・・

本日は診察をしていただきましてありがとうございました。

おかげさまで、だいぶ身体が軽くなりました。
そして、自分の身体の芯がすっと落ち着いたように感じています。

自分の身体は自分の生命の力で治せる。それを教えていた だいて、信じることができるようになったのがうれしいです。

今まで以上に自分の身体と会話をしながら、感謝の気持ちを 持って身体を整えて行きたいと思います。

長いこと痛みに苦しんできました。
普通の整骨院で直らなかったことも、佐々木先生に出会うための必然だったのかもしれません。

今日、先生に出会えた縁に感謝します。 ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

【会社員 男性 匿名希望 47歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

先生が協力して下さるのが、とても心強く感じます。

整形外科を受診しても、シップでの様子観察しかなく、疼痛の軽減は全くありませんでした。
そんな時、HPを見て、福整骨院を訪れたのです。

人生で、初めての整骨院です。とてもソフトな施術で、正直なところ、 「こんなので治る?」と半信半疑でした。

が、施術後の左手首の痛みがやわらいでいる事、冷え症の手足がポカポカと暖かい事に、驚き不思議な感じでした。

また、自分でも、行なえる事を教えて頂きました。
一日でも早く、事故前の身体と心を取り戻そうと、先生が協力して下さるのが、とても心強く感じます。

【看護師 女性 M・?さん 39歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

治りの早さにおどろきました!

今年、3回目のぎっくり腰で、何度も繰り返してしまい、 近場の整骨院に何十回と行っていました。

こちらを妻からすすめられ、治療して頂いた所、 初回でコルセット無しでも平気になり、次の日には、もう 歩くのもほぼ正常になり、治りの早さにおどろきました。

前は2週間は毎日通院という感じでしたが、こちらではわずか2回の治療で、それ以上の効果を感じております。

来院する度に、腰のハリや、足のしびれが無くなり、とても感謝しております。

【会社員 男性 K・Kさん 36歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

動悸や息苦しさもなく、大丈夫になりました\(^_^)/

電車に乗ると気分が悪くなったり、テレビ等で、 震災、急死した運動選手のニュースなどを見ると、 死への恐怖感で呼吸が苦しくなり、夜眠れなかったりする。

過呼吸、軽いウツ病等の既往歴があり、ストレス遮断治療を受けてみたいと思い、施術をしていただきました。

ストレス遮断の治療を終え、2、3日はまだ少し息苦しさを感じてたのですが、 日に日にそれもなくなり、今は混んでる電車でも、動悸や息苦しさもなく大丈 夫になりました\(^_^)/

つい先日、駅で心臓マッサージをしている場面に出くわしてしまい、衝撃と不 安な気持ちに襲われ、電車に乗る前だったので大丈夫かな? と心配したのですが、電車に乗ったら全然平気でした(^-^)v

この事で完全に大丈夫だと確信しました。
もっと早く治療してもらえば良かったと思いました。

先生、素敵な治療をありがとうございました(^o^)/

【OL 女性 M・Mさん 38歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

心がとても楽になりました。

痛みのぶり返しがなく確実に体がよくなっているのが実感できました。

痛みの部分への直接治療ではなく、 根本的な原因へのアプローチにより、痛みが出やすく、 疲れやすい体質が元気あふれる体質になってきました。

特に私の場合はメンタル面でもアドバイスをして頂き、 心がとても楽になりました。

今まで整体やカイロに通ったことがありますが、 痛い治療でその時だけよくなってもまた痛みが出るの くり返しでした。

【上福岡 営業 男性 S.Nさん 28歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

いろいろな事もおしえていただき、それが楽しみでもありました。

病院で処方された薬を服用しても副作用が出るばかりで、改善 されず困っていた諸症状が、こちらの治療の回数を重ねる度に 変化していきました。

一度で痛みが無くなると言う事では無く、痛みの原因となってい る異常箇所に、確実に治療が届き進んでいくという感じでしょうか。

症状の一つ一つを、余計な絡まりをほどきつつ、丁寧に解決していくような。

身体の痛みには原因があり、その原因をつくっているのは自分 であるということ。(ココロと姿勢ナド )

日を追うごとに、身体だけじゃなく心にも変化が伴い「痛みが取れ ればいいもの」ではない事を感じました。
(こちらの先生はズバリと指摘するのではなく、会話の中で私が自然と気が付くように誘導 して下さいます。)

自分に対する謝罪のワークも私にとっては新しいものでした。

今回は胸と肋骨の辺りの激痛と、声枯れの症状がしつこく、苦戦し たものの、行った回数の分だけいろいろな事もおしえていただき、それ が楽しみでもありました。

今後は自分でできる予防、未病につとめたいと思っていますが 何かあったらまた、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

【ふじみ野市 カラーセラピスト 女性 M.Mさん 43歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

もうビックリしてニヤニヤするしかありませんでした(爆)

本日は治療ありがとうございました。

怪しい整骨院から出てきた怪しい患者は、外を歩くなりニマニマ…、ニヤニヤ…、 笑顔が止まらずかなり怪しい人物になっていたと思います(笑)。

まず整骨院から出て歩いた瞬間、足が軽い!!
駅で階段を昇り降りしたら、ヒザが超?ラク!!
電車で座席に座ったら、座ったお尻がフワンと軽い!!

これにはもうビックリしてニヤニヤするしかありませんでした(爆)。
もちろんこの感覚を忘れてしまってはもったいないので、 歩く時も座る時も中心をキープして意識しましたよ(^^)。

「●●法」というのですか…?
初めて体験させていただきましたが、 キツネにつままれたとしか思えないほどに素晴らしいですね。

これでは「怪しい治療院」と言われても仕方ありませんよ(笑)。

腰の辺りの背骨のところを治療していただいていた時の、 あのグググ?っと電気でも流されたかのような手ごたえと感触は、 本当に素晴らしかったです!

自分に合わない物を合うようにエネルギー注入してしまう作業も、 佐々木先生と一緒に確認させていただくことができて幸いでした。

自分に合うものを選んで使いたいとは思いますが、 今の世の中なかなかいいものばかりと出会うというわけにも いきませんものね?(><)。

でもエネルギーを変えてしまうことで使えるようになってくれるなら、 こんなにラクなことはありません(*0*)!!

でも自分だけではなかなか本当にそうなったのかはわかりにくいので、 先生と一緒に確認していただけて本当に良かった!

改めて確信することができました。ありがとうございました!

おかげさまで、風邪っぴきでした鼻もすっかり通るようになりましたし、 重かった肩も時間が経つごとに軽くなってきています。

風邪も治す整骨院・・・、ウ?ン…やっぱり怪しい?(笑)!!

【足立区 女性 H・Sさん 44歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

行動範囲も広がり、子供の笑顔が何よりでした。

乗れました!車の免許を取って20年、その間に何度か乗ってみようと思い、 、ぺ-パードライバー教習には、3年置いて2度ほど通いました。

でも怖い…いざ 運転しようとすると怖さでいっぱい…
この際、と思い 車を購入したら 乗るだろう!と思い、また失敗。

ブレーキとアクセルを踏み間違えて 1度乗ったきり。で売りました…。
そして 幼稚園児がいる私は、ママ友に乗せてもらう日々。

悲しい毎日。練習をしようと思っても、TVをつけると事故のニュース((+_+))
もう、諦めていました。

しかし、たまたま 肩こりの治療で行き、 そこで、話しやすい先生でしたので、そのことをぐちぐち愚痴ってみたところ、 「乗れるようになるよ」と軽く。。目からうろこ が落ちました。

「ストレス遮断」で、今までの数々の運転への恐怖がなく悩んでいたのがうそのようです。子供も喜びました。

主人もブレーキとアクセル踏み間違えないか、初めハラハラ、しかし「俺より上手い」と言いました。
行動範囲も広がり、子供の笑顔が何よりでした。本当に感謝しております。

車の事故を目の当たりにしたりしていたせいで乗れなかった私でも のれたんです。同じような悩みを持っている方、沢山いらっしゃると思います。絶対乗れますよ。

今から 幼稚園預かり保育、運転していってきまーす!

【ふじみ野市 主婦 女性 H・?さん 42歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

緊張せずに、落ち着いて試験がうけられました!

ふくちゃん先生へ(*´∇`)

●●●●恵です
今、合格発表の帰りです。無事合格しました(^O^)

緊張せずに、落ち着いて試験がうけられました
ありがとうございました(o^o^o)

【練馬区 女子中学生 K・Tさん 15歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

確実に、回復してきていることが実感できます。

ヘルニアによる足の痛みがあり、以前に他の整体院に行ってました。
他の整体院に行っていたときは、治療を受けたあと2?3日は良い 状態が続きますが、その後は痛みが元に戻ってしまう感じでした。

こちらの整骨院に来てからは治療していただいてから、次の治療日 (1週間?3週間後)まで、痛みは残っているものの、最初の痛みの 強さにへは戻ってしまうことはありません。

確実に、回復してきていることが実感できます。
病院も3軒ほど行きましたが痛み止めの薬をもらったり、注射をし たりで根本的な治療をしてくれるところはありませんでした。

こちらの整骨院を頼りにしています。

【ふじみ野市 主婦 女性 Y・Tさん 41歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。