患者さんの声

病院のリハビリでは改善しなかった痛みが9割減

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

1年程前にバレーボール競技中に膝の前十字靭帯を断裂し再建手術を行いましたが術後なかなか普通に運動できず(痛みがあり)困っていました。

施術を受けてみてどう感じましたか?
病院でのリハビリも終了し、病院からはとにかく筋トレあるのみ。痛くてもがんばって筋トレの指導でしたが痛みでなかなか筋トレできずにどうしたら良いか困っていましたそんな時ネットでこちら福接骨院のことを知り、1度試しにいってみようと思い通院を始めました。

まず初めは痛みがすぐ取れたわけではありませんが、体全体のバランスが整ったのか各関節の動きがスムーズになりました。(それから目がすごく良く見える)体のバランスが整うことで膝の痛みも減って来ています。今は痛みの方は初めと比較すると9割減です。(通院半年くらいです)合わせてバレーボールのプレーについても術前よりも軸がしっかりとした動きが出来ている様に思われます。(チームメンバーからもどうした!?とびっくりされていますよ) また、心の持ち方ひとつで前向きに体を大事にすることが出来つつあります。

今は月1回のバランスを整えるメンテナンスで来ています。月1回のリセットで日々バランスの取れた生活を送ることができています。(心も体も)

これから来院くださる方へメッセージ

病院などで治療してもなかなか良くならない。痛みを取るだけの治療を続けている方など、こちらの福接骨院で自力で治す方法を教わりましょう。

Nachiさん 女性43歳 ふじみ野市

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

産後の尿漏れが改善されました

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

産後の骨盤矯正

施術を受けてみてどう感じましたか?
産後は尿もれするようになってしまっていたのが施術を受けて、尿もれが気にならなくなった。また産前にはいていたスカートやズボンがはけるようになった。お腹も産後はでていたが、だいぶへこんできた感じがする。

富士見野市 32歳女性 Y・K

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

1回の施術で指の痛みと熱がなくなった!

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

腰痛(20年前から)、手の指の変形・痛み・熱(10年くらい前)、ひざ(1年前から痛み)

施術を受けてみてどう感じましたか?
肩こり・腰痛は我慢が出来なくなるとマッサージにかけこみ、その場しのぎの治療を受け2~3ヶ月は体を維持できますが、また元の辛い体に戻ってしまいます。それが佐々木先生の施術を受けてビックリです。20年間悩みあきらめ続けてきた腰痛が4回目の施術で全く痛みがでなくなりました。それに私はヘバーデン結節で手の指の関節は変形し、熱・痛みを伴った状態で毎日生活していましたが初めの1回の施術で熱・痛みがなくなりました。 ホント!こんな治療があるなんておどろきです。

これから来院くださる方へメッセージ

目に見えない治療なのでとても信じがたいと思いますが本気で自分の体を治したい人はぜひ体感してみて下さい。きっと魔法にかかったようにもとの元気なカラダをもどせますよ。

ふじみ野市 48歳女性 T・Y

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

産後よりもパンツが楽にはけるようになった

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

産後の骨盤のゆがみ

施術を受けてみてどう感じましたか?
3回の出産後今さら来てもダメかと思いましたが最後のチャンスだと思いきてみました。 通っているうちに産後きつかったパンツがゆるく楽にはけるようになり、産前よりも楽にはけるようになりました。 これからまたいろいろおしゃれも楽しめると思うとうれしく、先生にはとても感謝です。 通って良かったと思いました。

これから来院くださる方へメッセージ

私は骨盤の歪みで通いましたがとても信頼できる先生なのでどんな症状の方でも気になることがある方はおすすめです。

川越市 29歳女性

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

1回目の治療で驚く程視界がはっきり

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

小さい頃から肩こり・頭痛があり、2010年に交通事故で左の鎖骨を骨折してからさらにヒドくなった。

施術を受けてみてどう感じましたか?
事故後、整形外科では肩を動かすリハビリ程度で何も改善しませんでした。オステオパシーという身体全体の歪みを治す施術があることを知り通院始めました。ボキボキと骨をならすような整体ではなく、赤ちゃんからお年寄りまでOKのソフトな手技と聞いていましたが、実際には内臓が下がっているからとおなかをグイグイもまれたり、とにかく痛かったり、苦痛を伴うものでした。それでも1年間続けましたが施術後は頭痛で起きれないほどだったり、身体がダルかったりしました。好転反応だとおもっていましたがあまりにも改善していかないので別の治療法をさがしていたところこちらの福整骨院さんにたどりつきました。

1回目の治療でおどろくほど視界がハッキリし、次の治療日までの1週間は頭痛も肩こりもなく、朝もスッキリ起きられるようになりました。これまではあと5分ベッドでグズグズしていてやっと起きたという感じだったのでこの変わりようには本当にびっくりしています。 佐々木先生本当にありがとうございます。

これから来院くださる方へメッセージ

この程度で来院しても大丈夫だろうか?ホントに良くなるの?と考える前にまずは一度受けてみることをオススメします。

ふじみ野市 40歳女性 田中睦子

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

ずっと上がらなかった腕一瞬で上がるようになった

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

8ヶ月前に肩鎖関節を脱臼

施術を受けてみてどう感じましたか?
ロードバイクで通勤中に急に出て来た猫をさけようとしてロードバイクごと宙返りしてコンクリートに肩から落ち肩鎖関節を脱臼しました。入院した病院の整形外科で治療してもらっていたのですが、一向に良くならずネットで福整骨院を見つけ治療してもらったらずっと上がらなかった腕が一瞬で上がるようになりびっくりしました。食生活や自然治癒力を上げるもの下げるものも教えてもらい片頭痛と誰よりもひどかった花粉症も劇的によくなり本当に感謝しております。 ありがとうございます。

これから来院くださる方へメッセージ

他の接骨院などより通院回数が少なく改善すると思います。初めは信じられない!と思いますが続けて通ってみて下さい。

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

歩くのも辛かったしびれ!ホップステップジャンプで楽になりました

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

3年程前からお尻から足先までピリピリした痛みと痺れがあり、ひどいときは歩くことが容易ではありませんでした。

施術を受けてみてどう感じましたか?
いろいろな治療を受けて他院との違いは治療方法が大きく異なるということです。揉む、押す、パキパキ、マッサージの手技は一切行わないという治療です。触れるか触れないかの治療、治療自体はほんの1~2分という感じです。1回目は1時間くらいかけて入念な先生の診療があります。これが不思議としか表現方法が見つからないのでもどかしいですが実に不思議でした。今4回目の治療を終えた所です。今まで受けた治療は明日になると再び元に戻る痛みでした。

毎日、家事をこなすのが精一杯でしたが、お菓子作りや編み物も楽しめるようになりました。まだ無理をすると痛みますが少し休むと落ち着きます。回復してきているのを実感しています。

これから来院くださる方へメッセージ

他の治療院では良くならなかったところも奇跡的に治癒すると思います。

川越 63歳女性 Koshiba

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

家事でも精一杯だったのに今では編み物も楽しめます

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

覚えていないくらい前から右手を痛めやすかったです。半年前に自転車の運転中に事故をおこし、首から指先まで痛めた。

施術を受けてみてどう感じましたか?
2、3回目までは半信半疑。こんなことで良くなるのか?と思いながらも他に行く所がないので通いました。

毎日、家事をこなすのが精一杯でしたが、お菓子作りや編み物も楽しめるようになりました。まだ無理をすると痛みますが少し休むと落ち着きます。回復してきているのを実感しています。
これから来院くださる方へメッセージ

他の接骨院などより通院回数が少なく改善すると思います。初めは信じられない!と思いますが続けて通ってみて下さい。

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

不思議な治療に思えましたが最終的には花粉症まで改善しました

今回はいつごろからどのような症状でお困りでしたか?

H25.12月末交通事故にて肩を痛めた。その後H26.2月頃より座骨神経痛、その他約20年前より花粉症

施術を受けてみてどう感じましたか?
交通事故に会い近所の整形外科で1ヶ月ほどリハビリを受けるも本当にこの治療で治るのか不安に思い(温熱、干渉波、マッサージ)さらに後遺症、治るまで半年の見込みと言われる。身体を使う仕事をしているため、より積極的な治療をと他院をさがすうちに福整骨院さんに出会いました

施術を受けてみて初めは本当に不思議という思いでした。事前にHPを見ていたものの実際に受けて見ると先生がチョンチョンと触るだけ。それでも通ううち、後遺症になるかもと言われていた痛みはウソのようになくなりました。

ついでに花粉症、坐骨神経痛の治療もして頂くことができました。花粉は20年来、超重傷で毎年つらい思いをしてきました。これまでレーザーは違う病院で何度か受けたり、漢方、市販薬など行ってきましたが、効果なし。苦しくて夜中も目が覚めることもザラでしたが、うそのように今年はマスクなしの生活。憂鬱だった春がウキウキの春になりました。

これから来院くださる方へメッセージ

先生には事故後の暗い気分もなくしていただいたと思います。毎回毎回暗いマイナストークに本当にこりずにお付き合いいただけて感謝しております(笑)それほど親身になってくださります。

川越市 38歳女性 A.Nさん

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。

1回目の施術で、明らかに変化が訪れました!

肩コリ歴30年です。元々神経が細く、気が弱いたち。
ストレスから解放されたくても捕らわれの身のまま。

長年整体マッサージに助けを求め、求めるものが得られないままでした。

職場の人間関係でうつになりかけの頃、自分がなさけない気持ちにもなりました。

せっかくの休日も何もする気が起きず布団から出られないまま日が暮れてしまうような時は、こんな 日がいつまで続くかと一層暗くもなりました。

こちらを訪れたのはたまたま前を通りかかったご縁でした。

「良くなったら何をしたいですか?」と書かれた言葉にスッと吸い寄せられました。
またダメでも元々・・・という気持ちもありました。

ところが1回目の施術で明らかに変化が訪れました!

長年忘れていた子ども時代の感覚、うきうきしたり、何かを楽しみにしたり、野原に寝っころがった時の心地良さ 等が戻ってきたのです。

【ナース 女性 A・Sさん 47歳】

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。