首痛で動けない女性➡救急車➡首手術➡手足のしびれ、腰痛➡来院➡元気になる、の巻

口コミサイトに口コミを頂きました。

ども、院長です。

首を手術したが不調がある40歳代女性から口コミサイトに感想をいただきました。

http://www.ekiten.jp/shop_490138/review/
以下

5.0 投稿日:2017/04/01
首の手術と腰痛を治したくて。
私は首の頸椎の手術をしました。
首にチタンを入れる手術です。
手術後、半年過ぎても首にチタンが入っている違和感と、首にチタンが入っている恐怖で首を動かす事が怖く、首を庇う動きを無意識にしていたらしく腰痛が悪化して(20年位前の交通事故で痛めた)、椅子に座る事、しゃがむ事、くしゃみをする事、朝布団から起きる事が特に強い痛みを感じ、他の動作も辛くなり、整形外科で診察を受け、治療を受ける事になり、週に3回半年程治療に通いましたが、痛みも無くならないし、痛み以外にも手足の痺れが出始めました。
もう治らないのかも・・・、と不安になりながらも、病院を探していた時に口コミ評判で見つけたのが、福整骨院さんでした。治療で半年通って治らなかった体が治るのかと、不安を抱えながら、福整骨院さんに通いはじめてから6回目位には椅子にも座れるようなり、通っている間に手足の痺れも無くなり、首の違和感も無くなり、しゃがむ事も、布団から起きる事で痛くなくなり、くしゃみする時も怖く無くなりました。
そして、普通の生活の動作も痛みも無く、出来るようなりました。
通って11ヶ月、まだ1年も経ってないに今では、違和感なく文字を書けるし、本当に嬉しいし有り難く生活させて頂いてます。
本当有り難うございました。

本当にお薦めの治療院です。
私は、薬のアレルギーがあり、肌もかぶれやすく、湿布も貼れません。
後、首の手術をした為にマッサージも私が怖くて受けれませんが、吐き気が出る痛みの肩凝りも無くなりました。

私と同じような体質の方には、特に、お薦め致します。

ここまで

感想ありがとうございます。
元気になっていただきありがとうございます!

3軒以上の医療機関を巡ってもダメな人はご相談ください。
ふじみ野市大原1-1-11
福整骨院
電話049-269-1196