酷い座骨神経痛のため6ケ月間まともに家事が出来ず寝込むほどの主婦からの感想

Q1.今回はいつごろから?どのような症状でお困りですか?

 

11月上旬に外出した時、一日中歩いたら次の日から左のお尻から足の裏側(足首まで)が痛くてずっと整形外科でもらって痛み止めをのんでいました。3ケ月半がまんしながら家事や仕事をしていましたがとうとう2月中旬に動けなくなり寝込んでしまいました。横向きに寝ていると痛くないのですが起き上がると激痛でトイレに行くのもやっと、食事もする気になれず何もできませんでした。

Q2.施術を受けてみて、どのように感じましたか?他院で治療を受けたことがある方は比較してどのように感じましたか?

 

整形外科では電気をかけてマッサージをしてくれましたが殆ど効果がなく、ベットから立ち上り5~6歩くくらいまでは少し良いが、と思える位でした。接骨院にも行きましたが同じ感じでした。整形外科で薬を何種類も出されて一日4回のんでいましたが、それも全くきかず、起きたり、歩こうとしたりするとつっているような痛みがずっと続いていました。
佐々木先生に施術をして頂いた1番初めの日、壁につたいながらやっと歩いて主人に車で送ってもらったのに帰りはヨタヨタはしていましたが、そこそこ普通に歩けました。そんな私を見て家族はびっくりしながらも大笑いで「こんな事って本当にあるの⁉」という感じでした。

本当に佐々木先生の治療は不思議だし、全く痛くないし、行く度に動ける時間が増えていきました。痛みがなくなっていく、というより、正確には痛いところだけではなく体中、そして精神的ににも健康になっていく、という感じでした。今まで多少あちこち痛い時はあったけれど、こんなにひどくなったのは生まれて初めてなので気持ちも暗く、いつになったら元の生活に戻れるのか不安だった中、先生には体だけではなく、心のケアもして頂きました。あんなに痛め止めをのんだり、体の声をちゃんと聞かなかった事をとても後悔しています。こんな事に気づけたのも佐々木先生のお蔭です。言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

 

Q3.これからご来院くださる患者さんへのメッセージをお願いします!

 

痛みで苦しんでいる方、薬に頼っている方、一度佐々木先生の施術を受けてみてください。合う、合わないもありますが、もし、合えばすばらしい未来が待っています。歳をとったらどこか痛いのは仕方がないと思った私ですが今は寝起きの腰痛も全くありません。沢山の人にこの幸せを体験してほしいです。

 

 

 

 

お名前 沢田 女・54歳  川越市 お仕事(事務、外回り)

※患者さんの感想であり、効果効能を保障するものではありません。