日本は世界有数の薬服用大国?

『製薬会社は「人殺し」だが、何も罰を受けずにのさばっている。

製薬会社は「殺人の罪」を犯しているにもかかわらず、罰せられていない。』

トランプ大統領(2017.1.11会見での発言)

そこまで危険視される「薬」ですが・・・

日本は世界有数の薬服用大国らしいです。OECDの調査では、1人あたりの薬剤費支出料の総額はアメリカの次の2位2018年度>だそうです。日本人が薬好きだから?なんてことがあるでしょうか?

この背景には大変深刻なものがあります。一人でも多くの日本人がこの事実に目覚めて欲しいと思います。

私は日本の医療制度の仕組み(WHOが使用禁止通達、厚労省が効かないと認めた抗ガン剤治療!が、未だに日本で行われているのは世界中で余った抗ガン剤の在庫処分をしなければならないということも含む)、国やテレビ・マスコミ等の洗脳(日本人の約8割がアメリカの9.11テロによるWTCビル崩壊事件をいまだにアメリカの自作自演だと認識していないと言われています。この事件は、ヨーロッパの科学機関によりアメリカの自作自演だと確認されました。爆発崩壊は航空機が衝突したことではなく、ビル内に仕掛けられた爆弾のせいでした。)等などにより間違った健康観(ちなみに牛乳は人間が飲む飲み物ではなく、子牛の飲み物であり、人間が飲むと腸が汚れ、カルシュウムが失われ、ガンやアレルギー体質になりやすくなります。これも調べるとわかります。出典元:国際自然医学会会長森下敬一博士談)を持ってしまったために健康を害し、どこへ行っても治らないでお困りの人を手助けしたい、と想い人生をかけて施術を行っています。(毎月自己投資して日々バージョンアップに努めています。)

本気でよくなりたい、心から良くなりたい。と思っている人のための整骨院です。