ついにワクチンが無効と製薬会社が認めた‼

ども、院長です。

 

 

ワクチン打つ→ガンになる→検診→早期発見  という図式

ネット記事からhttp://ameblo.jp/64152966/entry-12129660495.html

 

【ついに】ワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を 混入させていた事をメルク社が認める!!
2016/02/18

以前ワクチンは効きません~みたいな記事を書いたのですが、
今まで西洋医学を信じて来た人からするとかなりショッキングな出来事かと思いますが、
非常に残念なニュースが出てしまいましたね^^
勿論これは人にとっても喜ばしい事なのですが、
実は前々からワクチンは効果が無いと言う事は色んな方が啓蒙していたのですが、
その都度警鐘を鳴らす方が誹謗中傷されていて気にしない方もいるとは思うのですが、
もうそんな事は無いですよ~
と言うか現役の医者に逆に教えてあげたら如何でしょうか?と言うぐらいのビッグニュースです!!
こう言う事を言うと良く「エビデンスが~!!!」とお叱りを受けるそうなのですが、
「いやいや売っている側が認めてますからね~」
「今まで知っててやってたじゃないですか~」
と言ってあげたら良いかと思いますよ^^

これでもまだ日本人はワクチンを打つのなら残念としか言いようがないと言うか、
TVの影響は恐ろしいですね~と言わざるを得ません。
後話にはワクチンの在庫処分場なんて日本は言われているのでこれがビッグニュースと言うよりバッドニュースになるかも知れません。
と言う事で基本的にまだ日本ではワクチンをどうするかは任意なので、これを機に今ある日本にあるワクチンが無くなってくれることを祈ります。
ちなみにワクチンを打たなくても良い必殺技がありまして、
以前ワクチンを受けたくない方の強力な必殺技が実は存在!で紹介したのですが
市長村長、保健所長宛ての 「行政手続法第35条に基づく書面交付要求書」を提出する!!
これを受け取らないと違法だそうですよ!
と言う事で今回喋ってしまったのかもう答えても良いと言われて答えたのかは不明ですが、
今回インタビューに答えたのはメルク・アンド・カンパニー社のワクチン科学者のトップ、モーリス・ハイルマン博士です。
ネタ元はここなのですが、
かなり和訳がややこしい事になっているので解りやすく解説をしている方の引用をさせて頂きます!

ポリオワクチンは、40種類のウイルスに広く汚染されていた。
・黄熱病のワクチンに白血病のウィルスが入っている。
・ワクチンによって長期の作用、つまりガンになる。
引用:ワクチンの中に、白血病やガンウイルスを入れないで下さい!
やっぱり~ちなみにまだ終わりません!

アンドリュー・ウェイクフィールド博士の話
・セインバックス社は、13のワクチン全て、遺伝子組み
換えDNAで100%汚染されている。
・DNA分析では、アルミニウムのアジュバンド(免疫賦活剤
または免疫増強剤)
HPVワクチン(子宮頸がんワクチン)は、日本では、
米・メルク社の「ガーダシル」と英・グラクソ・スミスクライン社の
「サーバリックス」が使用されている。
引用:ワクチンの中に、白血病やガンウイルスを入れないで下さい!

遺伝子組み換え
と言う事で以前の記事で出てきた名称が出て来ていたりとやはりただ知らされていないだけで、
こう言う事でした~
と言うオチがこれに関わらず色んな所にあると思うのでこう言う事を、
「陰謀論」・「トンデモ」と言う簡単にスルーする事の無いようにしていきたいですね^^

ココまで引用

血管を破って侵入してきたモノは防ぎようがない。

ワクチンについてはちょっと調べればいろいろ有害だと出てきます。

それでも

あなたはワクチンを打ちますか?

私は立場上、聞かれたら打つな、とは言えません。

打たない方がいいらしいよ、としか言えない(汗)