ふじみ野市で妊婦さんの腰痛、肩こり等の整体なら福整骨院へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ども、院長です。キラキラ

昨日の新患は10月出産予定の妊婦さん。主訴はひと月前から発症した左太

もも前面のしびれ、腰痛、朝早く目が覚めてしまう、など。

だから、散歩ができない→体重が増える。

散歩がしたい。
体重を維持したい。

が、

本当の目的。

じゃー散歩できるようにしないと、です。

なんでウチに来てくれたの?と、聴くと

「産後の整体は他にもたくさんあったけど、妊婦を受け入れてくれる所は福整骨院だけだったから!」

だって(^_-)

妊婦さんは、座ったまま、サクサク主訴や、関節の動きなどを改善して行きます。

会話してるだけで改善して行きます(^^)

妊婦さんは上がりが悪かった肩関節の動きが触らないのに上がるようになったりするので

「不思議だ!不思議だ!」
を連発(^^)

あっ!

もちろん最後は、しっかり検査して治療します。

治療後は
「ポカポカか体が温かい️
と、喜んでくれました。

私の究極の目標としている治療は

会話しているだけ主訴が消えて治療完了デス(^_-)

写真は当院でマタニティ整体受けられた主婦画像の一部。