いつ目覚めるのか? Xから

Xから

《アホくさシリーズ:普通の日本人》日本は日本政府が運営している独立国家ではなくアメリカ合衆国の植民地だということを知らない人達は、メディアを信じ、バイデンが大統領だと思い、コロナを怖がり、いまだマスクをし、ワクチンうちまくって風邪を拡め、〇〇党を応援し、ロシアが中国が悪いと言い、ウクライナやイスラエルの戦争を信じ、北朝鮮のミサイルに怖れ核武装を推奨し、自分の時間を犠牲にして朝から晩まで働いて税金納めまくって、朝ご飯にパンと牛乳など農薬や添加物まみれの食事をし、花粉症になって薬飲んで、検診受けて不安になって病気と言われて手術受けて、抗がん剤の餌食になって死んでいくので合ってますかね。そして死んだあとも戒名料、葬儀代、御経代、供養代、相続税取られてる。途中で悩めばうつ病、統合失調症、陰謀論者とバカにされる。アホくさ。

ここまで転載

同感する!

 

以上